FAQよくある質問
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商品について
お問い合わせ先を教えてください。
お問い合わせは以下にご連絡下さい。
Tel:03-3866-0638
お問い合わせ対応時間:10:00~16:00(平日のみ)
定休日: 土・日・祝日
※電話番号をよくお確かめうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます
*商品の在庫確認はお電話でお願いいたします
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注文後および問い合わせ後に、吉田商事からのメールが届かない
ご注文後すぐに、吉田商事より自動配信メールが配信されます。
ご注文を完了後に自動配信メールが届かない場合はお客様にご入力いただいたメールアドレスが
間違っている可能性もございますので、ご注文時のお名前、電話番号、正しいアドレスなどをご連絡下さい。
下記のボタンからメールが送信出来ます(メール画面に飛びます)↓
アドレスを変更後、再度メールをお送りさせていただきます。
□当店よりのご注文確認メールは土日祝祭日をのぞき、3営業日以内に送信させていただいております。
お待たせいたしますが、金曜日の営業時間終了後のご注文・ご質問の場合、返答は翌週となります。
なにとぞご了承下さいませ。
□尚、土日祝祭日をのぞき4営業日以内に当店からの連絡がない場合は、メール不着又は当店にての
確認漏れの可能性がございます。
お手数ですが、メールを再送いただくか、お電話でご連絡下さいますと幸いです。
お手数おかけして申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。
フリーメール(WEBメール)をご利用でメールが届かない場合
□hotmail.com / yahoo.co.jp / gmail.com / goo.co.jpなどのフリーメール(WEBメール)をご利用の場合、
メールソフトの設定で「迷惑メール」(なりすまし等)として自動処理をされてしまい、当店からのご注文確認およびご質問への
返答メールをお届けできない事がございます。
お手数ですがその場合はまず、迷惑メールに入っていないかのご確認をお願いいたします。
ご確認ができなければ、当店からのメールを受信可能にする処理が必要となります。
hotmail、yahooメールは下記を参考に受信可能処理をお願いします。他フリーメールをご利用の場合も同様の
設定が必要となりますので各サイトをご参照ください。
※ 携帯メールの場合も当店のドメインの受信設定が必要な場合がございます。
※ PCをご利用でウィルスソフトをお使いの場合も受信設定が必要な場合がございます。
※ 当店からはお客様へのメールがお届けできたかどうかをお調べする事ができません。
メールが届かない場合はお手数ですが、お客様にて上記の方法をお試しいただくか、当店へお電話にて
ご連絡をお願い申し上げます。
Tel:03-3866-0638
お問い合わせ対応時間:10:00~16:00(平日のみ)
定休日: 土・日・祝日
ご注文を完了後に自動配信メールが届かない場合はお客様にご入力いただいたメールアドレスが
間違っている可能性もございますので、ご注文時のお名前、電話番号、正しいアドレスなどをご連絡下さい。
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アドレスを変更後、再度メールをお送りさせていただきます。
□当店よりのご注文確認メールは土日祝祭日をのぞき、3営業日以内に送信させていただいております。
お待たせいたしますが、金曜日の営業時間終了後のご注文・ご質問の場合、返答は翌週となります。
なにとぞご了承下さいませ。
□尚、土日祝祭日をのぞき4営業日以内に当店からの連絡がない場合は、メール不着又は当店にての
確認漏れの可能性がございます。
お手数ですが、メールを再送いただくか、お電話でご連絡下さいますと幸いです。
お手数おかけして申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。
フリーメール(WEBメール)をご利用でメールが届かない場合
□hotmail.com / yahoo.co.jp / gmail.com / goo.co.jpなどのフリーメール(WEBメール)をご利用の場合、
メールソフトの設定で「迷惑メール」(なりすまし等)として自動処理をされてしまい、当店からのご注文確認およびご質問への
返答メールをお届けできない事がございます。
お手数ですがその場合はまず、迷惑メールに入っていないかのご確認をお願いいたします。
ご確認ができなければ、当店からのメールを受信可能にする処理が必要となります。
hotmail、yahooメールは下記を参考に受信可能処理をお願いします。他フリーメールをご利用の場合も同様の
設定が必要となりますので各サイトをご参照ください。
[hotmailの設定方法] → hotmail にログイン、【 オプション 】をクリック → 【 迷惑メール処理 】の【 セーフリスト 】をクリック → 当店のドメイン名【yoshida-shoji.co.jp】を追加してOKをクリックで終了 |
[Yahoo!メールの設定方法] → Yahoo!メールにログイン、画面右上の【設定・その他】から【メールの設定】をクリック → 【フィルターと受信通知】の欄へ → Fromの欄、「yoshida-shoji.co.jp」を【含む】で選択 → 移動先フォルダを「受信箱」又は任意のフォルダを選び右上の【保存】ボタンをクリックで終了 |
※ PCをご利用でウィルスソフトをお使いの場合も受信設定が必要な場合がございます。
※ 当店からはお客様へのメールがお届けできたかどうかをお調べする事ができません。
メールが届かない場合はお手数ですが、お客様にて上記の方法をお試しいただくか、当店へお電話にて
ご連絡をお願い申し上げます。
Tel:03-3866-0638
お問い合わせ対応時間:10:00~16:00(平日のみ)
定休日: 土・日・祝日
クロネコwebコレクトから「お支払い手続きのご案内」(決済)メールが届かない。
お支払い方法が[クレジットカード]、[電子マネー]、[ネットバンキング]いずれかの場合、ご注文の内容・在庫有無を確認し、お客様に【ご注文確定】メールとクロネコwebコレクトより【お支払い手続きのご案内】(決済)が届きます。
その【お支払い手続きのご案内】が届かない場合は、迷惑メール扱いになっている可能性があります。そういった場合、お客様のご利用されているデバイスで以下のe-mailを受け取れるよう、受信許可設定を行ってください。
・order@yoshida-shoji.co.jp
・payment@kuronekoyamato.co.jp
注文が完了したかどうか確認したいのですが。
追加注文をしたいです。
追加注文も発送前であれば承ることができます。
ご注文の際に、備考欄に「追加注文あり」の旨をご記入ください。
ご注文の際に、備考欄に「追加注文あり」の旨をご記入ください。
注文をキャンセルしたい。
ご注文のキャンセルは発送前であれば承ることができます。
メールかお電話によりキャンセルの旨をご連絡下さい。
また、すでに出荷されてしまっている場合は返品扱いとなってしまいますのでご了承下さい。
Tel:03-3866-0638
お問い合わせ対応時間:10:00~18:00(平日のみ)
定休日: 日・祝日
メールかお電話によりキャンセルの旨をご連絡下さい。
また、すでに出荷されてしまっている場合は返品扱いとなってしまいますのでご了承下さい。
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お問い合わせ対応時間:10:00~18:00(平日のみ)
定休日: 日・祝日