ご利用ガイド
ご利用ガイド
お買い物の仕方
1.商品をカゴに入れる
各商品ページでご希望の数量を指定し、[カゴに入れる]ボタンをクリックしてください。
2.商品の確認・数量変更等
ご購入いただく商品が決定したら[カートを見る]をクリックしてください。 カートの中身が確認できます。数量などを変更したり、商品の削除もできます。
3.商品の確認・数量変更等
内容が決定しましたら、[購入手続きへ]を選択します。
4.会員のご登録済みならメールアドレスとパスワードを入力し、[ログイン]をクリックします。
会員のご登録済みならメールアドレスとパスワードを入力し、[ログイン]をクリックします。初めての場合は、会員登録をして購入て続きへ進むか、会員登録をせずに購入手続きをするかをお選びください。会員登録していただくと、マイページで購入履歴を閲覧したり、次回からの住所等入力の手間が省けます。
5.ご注文完了ページへ
お届け先、配送方法、お支払い方法をご指定下さい。購入内容に、送料、手数料が追加され、総合計が算出されます。これでよろしければ、[ご注文完了ページへ]をクリックしてください。ご注文手続きが完了しますと、ご注文後すぐに、当店より【自動配信】メールが届きます。
その後、当店で商品の在庫を確認し、出荷可能な商品および送料等を記載しました【ご注文確定】メールをお送りいたします。
※注意点※
・お客様のご注文は【ご注文確定】メールをもってご注文の確定といたします。【自動配信】メールではご注文の確定とはなりません。 振込をされるお客様はこの【ご注文確定】メールを必ずご覧いただき、合計金額にお間違いのないようご確認をお願いいたします。
・オンラインショップの商品は実店舗と在庫を共有しております。場合によって在庫が不足することがございますので、その点、ご了承いただきたくお願い申し上げます。在庫の不足などでご注文確定前に【ご注文確認】メールでお客様にご連絡することがございます。連絡後、お客様の確認が済み次第、ご注文の確定作業に進ませていただきます。
・携帯電話のメールアドレスは【自動配信】メールや【ご注文確定】メールを配信できないことがございます。 ご注文の際はパソコンでのメールアドレスをご使用くださいませ。
・当店よりの【ご注文確定】メールは土日祝祭日をのぞき、3営業日以内に送信させていただいております。金曜日の営業時間終了後のご注文・ご質問の場合、返答は翌週となります。何卒ご了承下さいませ。
尚、土日祝祭日をのぞき4営業日以内に当店からの連絡が無い場合は、メール不着又は当店にての確認漏れの可能性がございます。お手数ですが、メールを再送いただくか、お電話でご連絡下さいますと幸いです。お手数おかけして申し訳ありませんがよろしくお願い申し上げます。
お支払い方法
お支払い方法は、【クロネコWEBコレクト(クレジットカード・電子マネー・ネットバンキングでのお支払い)】【銀行振替】【郵便振替】【代金引換】よりお選びいただけます。
クロネコWEBコレクト(クレジットカード・電子マネー・ネットバンキング)でのお支払い
クロネコWEBコレクトは吉田商事オンラインショップでの決済を下記のクレジット決済ほか、電子マネーEdyやネットバンキングで行うためのヤマトフィナンシャルの決済サービスです。
※携帯電話アドレスでの決済はできませんのでご了承ください
※当店ではコンビニ支払は対応しておりません
クロネコWEBコレクトの各種お支払について
お客様はクロネコWEBコレクトでのご決済を選択した後、さらに3種類のお支払方法からご自由に選択することができます。
クレジットカード | 本人認証サービスによる3Dセキュアによりセキュリティについて安心してご利用いただけます。 ご利用可能クレジットカードは12種類です。 |
---|---|
電子マネー | Edyを利用して24時間のお支払いが可能です。Edyご利用のお客様はFelica搭載のパソコンか外付けのリーダーが必要です。 |
ネットバンキング | イーバンク銀行に口座のあるお客様が24時間いつでもお支払い可能なサービスです。 |
取扱カード
取り扱いカードは以下のとおりです。
クレジットカード/電子マネー/オンラインバンク決済の流れ
商品のご注文時にクレジットカードクレジットカード/電子マネー/オンラインバンク決済をご希望いただいた場合、以下のような流れとなります。
①お客様→弊社 | 当サイトからご注文いただいた内容が弊社に届きます。 |
---|---|
②弊社→お客様 | ご注文の内容、在庫有無を確認し、お客様に【ご注文確定】メールをお送りします。 |
③弊社→クロネコwebコレクト | クロネコwebコレクトに、決済依頼の登録を行います。ここでは、お客様のお名前と決済金額をクロネコwebコレクトのサーバーに登録します。 |
④クロネコwebコレクト→お客様 | クロネコwebコレクトのサーバーから、お客様に決済用のメールが送付されます。 |
⑤お客様→クロネコwebコレクト | クロネコwebコレクトのメールに記載されたURLにアクセスをして、決済の処理をしていただきます。カード情報を含むお客様の大切な個人情報は、暗号処理のされたクロネコwebコレクトのセキュリティーサーバーで安全に処理されます。 |
⑥クロネコwebコレクト→弊社 | クロネコwebコレクトから弊社に、決済が完了された事のみが通知されます。この時、お客様のカード番号等は一切弊社に通知されません。 |
⑦弊社→お客様 | お客様にご注文いただいた商品を発送いたします。 |
備考
お支払総額は 商品代金 合計+送料となります。
銀行振込
振込先
みずほ銀行浅草支店 普通 1063067 (株)吉田商事
備考
お支払総額は以下の通りです。商品代金 合計 +送料 + 振込手数料
※振込手数料はお振込時にお確かめください。
※振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
※ご注文後当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
※ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
※【ご注文確定】メールを送信到着後、10日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
郵便振替
振込先
00170-2-670467 株式会社吉田商事
備考
お支払総額は以下の通りです。商品代金 合計+送料 + 振込手数料
★ご注意ください★
振込みをされる時に振込票を使用して窓口を利用されますと入金確認が2日~4日ほどかかります。
お急ぎの場合はATMでのお振込みをお勧めいたします。
※振込手数料はお振込時にお確かめください。
※振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
※ご注文後当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
※ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
※【ご注文確定】メールを送信到着後、10日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
代金引換
業者
日本郵便
備考
-
お支払総額は以下の通りです。
商品代金 合計+送料 + 代引手数料(¥330)
※ 【代引手数料料金】 全国一律料金: 330円
※代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※ ご注文後当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください
※受け取りが出来ず商品が弊社に返送された場合、往復分の正規運賃と代引き手数料等費用の実費をご請求させて頂きます。
配送・送料について
※お買い上げ合計金額が22,000円以上(消費税含む)の場合は送料無料となります。 その場合、日本郵便か佐川急便のどちらかになります。
お買い上げ合計金額が21,999円以下の場合は、【ゆうパック】か【ゆうパケット】をご利用頂けます。
ゆうパック・ゆうパケットの違い
配送料金 | 荷物の制限 | 代引き | 日時指定 | 追跡サービス | 補償 | |
---|---|---|---|---|---|---|
ゆうパック | 地域により異なる | 制限なし | ○ | ○ | ○ | 30万まで |
ゆうパケット | 全国一律 | 制限あり ※1 | ✖ | ✖ | ○ | ✖ |
※3辺合計60センチ以内、長辺34センチ、厚さ3センチ以内、重さ1kg以内に収まりきる郵便物に限ります。
ゆうパックの送料について
北海道 | 1,150円 |
---|---|
北東北(青森・岩手・秋田) | 800円 |
南東北(宮城・山形・福島) | 700円 |
関東(東京・埼玉・神奈川・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨) | 600円 |
信越(新潟・長野) | 700円 |
東海(愛知・静岡・岐阜・三重) | 700円 |
北陸(富山・石川・福井) | 700円 |
関西(大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良・和歌山) | 750円 |
中国(鳥取・島根・岡山・広島・山口) | 950円 |
四国(徳島・香川・愛媛・高知) | 950円 |
九州(福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島) | 1,150円 |
沖縄 | 1,400円 |
ゆうパケットについて
全国一律400円(条件あり)
代引は出来ません | 郵便受けに商品が届く為、代引はできません。 |
---|---|
大きさ・厚さ・重さに条件があります | 3辺合計60センチ以内、長辺34センチ、厚さ3センチ以内、重さ1kg以内に収まりきる郵便物に限ります。 ※配送方法を「ゆうパケット」でご指定頂いた場合でも、条件に当てはまらない場合もございます。 その場合、弊社でゆうパックに変更させて頂きますので予めご了承下さい。 |
日時・時間指定について | 日時・時間指定は出来ません。 通常、差出日の翌日~翌々日にお届けとなっております。 (※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。) |
追跡サービスについて | 追跡サービスで差し出しからお届けの配送状況をご確認いただけます。 |
商品の紛失・盗難・破損について | 紛失・盗難・破損場合した場合の保証は出来かねますので予めご了承下さい。 |
商品の交換・返品について
-
お届けした商品が、ご注文商品とお間違いないか、また破損・不良がないか8日以内にご確認ください。
購入商品の返品、お客様のご都合による交換はご遠慮ください。下記の場合には、返品・交換を承ります。
【誤納があった場合】
誤納(商品が不足している・間違っている)があった場合、商品到着から8日以内にご連絡ください。追加発送・交換いたします。
【破損・不良があった場合】
破損や初期不良があった場合、商品到着から8日以内にご連絡ください。良品に交換いたします。
返品・交換をお受けできる商品は未使用品の状態に限ります。何らかの加工・処理を加えた商品はお受けできません。
また、商品特性上の特徴で不良にあたらない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。
お問い合わせ先
メールでのお問い合わせ | order@yoshida-shoji.co.jp |
---|---|
電話でのお問い合わせ | 03-3866-0638 |
お問い合わせ受付時間 | 10:00~17:00 |