特定商取引に関する法律に基づく表記
販売業者 | 株式会社吉田商事 |
---|---|
運営責任者 | 鈴木 洋輔 |
住所 | 〒111-0053 東京都台東区浅草橋3-20-14 |
電話番号 | 03-3866-0638 |
FAX番号 | 03-3866-0680 |
メールアドレス | order@yoshida-shoji.co.jp |
URL | https://www.yoshida-shoji.co.jp/ |
商品以外の必要代金 | 【送料】 送料につきましては「ゆうパック」「ゆうパケット」どちらかにより異なります。 【ゆうパックの場合】 お買い上げ合計金額が21,999円(消費税含む)以下の場合 北海道 1,150円 北東北(青森・岩手・秋田) 800円 南東北(宮城・山形・福島) 700円 関東(東京・埼玉・神奈川・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨) 600円 信越(新潟・長野) 700円 東海(愛知・静岡・岐阜・三重) 700円 北陸(富山・石川・福井) 700円 関西(大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良・和歌山) 750円 中国(鳥取・島根・岡山・広島・山口) 950円 四国(徳島・香川・愛媛・高知) 950円 九州(福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島) 1,150円 沖縄1,400円 ※お買い上げ合計金額が22,000円以上(消費税含む)の場合は送料無料 【ゆうパケットの場合】 お買い上げ合計金額が21,999円(消費税含む)以下の場合 全国一律400円 ※3辺合計60センチ以内、長辺34センチ、厚さ3センチ以内、重さ1kg以内に収まりきる郵便物に限ります。 ※お買い上げ合計金額が22,000円以上(消費税含む)の場合は送料無料 ------------------------ 【代金引換】 全国一律料金: 330円 【銀行振込】 振込手数料はお客様負担でお願いいたします。 【郵便振替】 振替手数料はお客様負担でお願いいたします。 |
注文方法 | お買い物の仕方 各商品ページでご希望の数量を指定し、[カートへ]ボタンをクリックしてください。 ご購入いただく商品が決定したら[カートを見る]をクリックしてください。 カートの中身が確認できます。[カゴの確認・変更]で、数量など直接数字を入力して変更したり、商品の削除もできます。 内容が決定しましたら、[レジへ行く]を選択します。 初めての場合[次へ]、会員のご登録済みならIDとパスワードを入力し、[次へ]をクリックします。 初めての場合は、ここでご購入者のお名前、発送先、お支払い方法、配送方法等を入力します。郵便番号を入力の後、[住所検索]をクリックすると、住所が途中まで入ります。 会員登録をご希望の場合は、最後にIDとパスワードをご入力ください。会員登録していただくと、次回からの住所等の入力の手間が省けます。 購入内容に、送料、手数料が追加され、総合計が算出されます。これでよろしければ、[注文を確定する]をクリックしてください。 ご注文手続きが完了しますと、ご注文後すぐに、当店より【自動配信】メールが届きます。 その後、当店で商品の在庫を確認し、出荷可能な商品および送料等を記載しました【ご注文確定】メールをお送りいたします。 お客様のご注文は【ご注文確定】メールをもってご注文の確定といたします。 (※【自動配信】メールではご注文の確定とはなりません) 振込をされるお客様はこの【ご注文確定】メールを必ずご覧いただき、合計金額にお間違いのないようご確認をお願いいたします。 オンラインショップの商品は実店舗と在庫を共有しております。場合によって在庫が不足することがございますので、その点、ご了承いただきたくお願い申し上げます。 在庫の不足などでご注文確定前に【ご注文確認】メールでお客様にご連絡することがございます。 連絡後、お客様の確認が済み次第、ご注文の確定作業に進ませていただきます。 ●携帯電話のメールアドレスは【自動配信】メールや【ご注文確定】メールを配信できないことがございます。 ご注文の際はパソコンでのメールアドレスをご使用ください |
支払方法 | クロネコWEBコレクトは吉田商事オンラインショップでの決済を下記のクレジット決済ほか、電子マネーEdyやネットバンキングで行うためのヤマトフィナンシャルの決済サービスです。(当店ではコンビニ支払は対応しておりません) 《決済方法》 クレジットカード/電子マネー/オンラインバンク ●クロネコWEBコレクトの各種お支払について お客様はクロネコWEBコレクトでのご決済を選択した後、さらに3種類のお支払方法からご自由に選択することができます。 1: クレジットカードについては本人認証サービスによる3Dセキュアによりセキュリティについて安心してご利用いただけます。 ご利用可能クレジットカードは12種類です。 2: 電子マネーはEdyを利用して24時間のお支払いが可能です。 Edyご利用のお客様はFelica搭載のパソコンか外付けのリーダーが必要です。 3: ネットバンキングはイーバンク銀行に口座のあるお客様が24時間いつでもお支払い可能なサービスです。 【取扱カード】 取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。 《カード会社》 VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS/UC/セゾンカード/イオンカード/ニコスカード 【備考】 ●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。 当サイトでは、クレジットカード決済に、クロネコwebコレクトを使用しています。 《クレジットカード/電子マネー/オンラインバンク決済の流れ》 商品のご注文時にクレジットカードクレジットカード/電子マネー/オンラインバンク決済をご希望いただいた場合、 以下のような流れとなります。 (1)お客様→弊社 当サイトからご注文いただいた内容が弊社に届きます。 (2)弊社→お客様 ご注文の内容、在庫有無を確認し、お客様に【ご注文確定】メールをお送りします。 (3)弊社→クロネコwebコレクト クロネコwebコレクトに、決済依頼の登録を行います。 ここでは、お客様のお名前と決済金額をクロネコwebコレクトのサーバーに登録します。 4)クロネコwebコレクト→お客様 クロネコwebコレクトのサーバーから、お客様に決済用のメールが送付されます。 (5)お客様→クロネコwebコレクト クロネコwebコレクトのメールに記載されたURL(*)にアクセスをして、決済の処理をしていただきます。 カード情報を含むお客様の大切な個人情報は、暗号処理のされたクロネコwebコレクトのセキュリティーサーバーで 安全に処理されます。 (6)クロネコwebコレクト→弊社 クロネコwebコレクトから弊社に、決済が完了された事のみが通知されます。 この時、お客様のカード番号等は一切弊社に通知されません。 (7)弊社→お客様 お客様にご注文いただいた商品を発送いたします。 ※携帯電話アドレスでの決済はできませんのでご了承ください マークは、暗号化されたセキュアサーバーとの安全な通信になります。 ●お支払総額は以下の通りです。 商品代金合計+送料 【銀行振込】------------------- 【振込先】みずほ銀行浅草支店 普通 1063067 (株)吉田商事 【備考】 ●お支払総額は以下の通りです。 商品代金 :商品代金(税込)合計+送料 + 振込手数料:お振込時にお確かめください。 ※ ご注文後当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。 ●振込手数料はお客様負担でお願いいたします。 ●ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。 ●【ご注文確定】メールを送信到着後、10日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。 【郵便振替】------------------- 【振込先】00170-2-670467 株式会社吉田商事 【備考】 ★ご注意ください★ 振込みをされる時に振込票を使用して窓口を利用されますと入金確認が2日~4日ほどかかります。 お急ぎの場合はATMでのお振込みをお勧めいたします。 ●お支払総額は以下の通りです。 商品代金 :商品代金(税込)合計+送料 + 振込手数料:お振込時にお確かめください。 ※ ご注文後当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。 ●振替手数料はお客様負担でお願いいたします。 ●ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。 ●【ご注文確定】メールを送信到着後、10日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。 【代金引換】------------------- 【業者】ヤマト運輸株式会社 【備考】 ●お支払総額は以下の通りです。 商品代金合計+送料+代引手数料(¥330) ※ ご注文後当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。 ●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。 【代引手数料料金】 全国一律料金: 330円 |
支払期限 | 銀行振込の場合、【ご注文確定】メールを送信到着後、10日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。 |
引渡し時期 | お客様よりご注文をいただいてから自動配信メールを送信後、当店で在庫状況を確認し出荷が可能な商品の詳細情報・送料をお知らせするご注文確認メールを別途お送りいたします。 商品発送は通常、ご注文確認メールを配信後、3営業日以内に行っておりますが、注文混雑時など発送が遅れてしまう場合がございます。 その場合はあらためてメールでお客様にお知らせいたしますので、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。 |
返品・交換について | お届けした商品が、ご注文商品とお間違いないか、また破損・不良がないか8日以内にご確認ください。 購入商品の返品、お客様のご都合による交換はご遠慮ください。下記の場合には、返品・交換を承ります。 【誤納があった場合】 誤納(商品が不足している・間違っている)があった場合、商品到着から8日以内にご連絡ください。追加発送・交換いたします。 【破損・不良があった場合】 破損や初期不良があった場合、商品到着から8日以内にご連絡ください。良品に交換いたします。 返品・交換をお受けできる商品は未使用品に状態に限ります。何らかの加工・処理を加えた商品はお受けできません。 また、商品特性上の特徴で不良にあたらない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。 お問い合わせ先(受付時間10:00~16:00) order@yoshida-shoji.co.jp 03-3866-0638 |